FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏前からアップしていた「爆乳すずな」「爆乳JOE」「爆乳ルミ」の三作がようやく発売でき、ホッとしている今日この頃です。次のラインナップを発表します。

まずは「爆乳JOE2」。発売は10月下旬。内容は男優募集をしたので、ご存知の方も多いでしょう。内容は各種マニアに出ていただき、城エレンの各パーツごとに彼女の魅力を引き出しながらのプレイいろいろです。胸はもちろん、母乳プレイ・脚フェチ(脚コキ)・尻フェチなどなど。前作「爆乳JOE」でやり損ねたこともしています。コンセプトは“オモチャにしたい爆乳ドール”。面 白かったのは“圏外になる爆乳”。バイブにして胸の間に携帯を挟みながらウトウトしていた時、かかってくるはずの電話がない。人に起こされ目を覚ますと胸の間の携帯はアンテナが“圏外”になっていた(笑)、という。それを実証してみた。まずはアンテナが三つ立っているのを確認して胸に挟んでしばらく待ち、携帯を確認すると確かに“圏外”になった。むやみに“圏外”になるような仕掛けもせず、偽りなく1カットで見せています。“携帯が圏外になる爆乳”というコピーを入れよう(笑)。カラミは3Pを二つ入れ、しっかり抜けるを目指しました。
次に新人「真夏かがり」T168 B108(70-J) W60 H88という凄いスタイルの22歳。「爆乳」シリーズではなくイメージビデオを出します。いい女系のかがりはGASの目玉 の一人になります。写真の発表はまだですが、撮影は来月、発売は11月予定。
もう一人の新人・木下レイ。「爆乳レイ」T164 B105(75-I) W67 H90 童顔の秘蔵っ子です。発売は1月予定。
発売は12月予定になりますが、月丘すずなと阿久津ルミのカップリングを考えています。内容は二人のレズ、男一人を二人で責める3P、個別 のカラミなどです。爆乳二人のレズは面白そうでしょう。

以上、これからのGASの爆乳シリーズのラインナップです。爆乳シリーズ以外にも「素人ガール」シリーズなどを考えております。ご要望などありましたら何でもお問い合わせ下さい。これからもよろしくお願い致します。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。