FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月17日にGASの爆乳女優を集めて新年会をした。二次会のカラオケで朝4時までと盛り上がったのだった。翌日、会社に行こうと自宅(マンション)の駐車場に行ったら、私の車のガラスが割られ車錠荒らしにあっていた!! 盗られた物は高速券とプリペイドカード(数万円相当)だった。その瞬間数年前の暮れの嫌なことを思いだした。
その日は200×年GASの忘年会だった。朝3時くらいに会社に帰ってきたら、事務所のビルの玄関にゴミがぶちまけられていた。うちが大掃除で出したゴミであった。酔いが一瞬のうちに醒め、怒りに変わった。モデル事務所からの宣材(写 真とプロフィール)やら企画書やら要らなくなった小道具やらが、丁寧にもそれがなんだか分かるようぶちまけられていたのだ。誰がそんなことをしたのかはすぐに分かった。事務所は商業地域ではなく住宅地にあり、「あそこはAV会社だ」みたいな噂がたっていたのでしょう。元から地域とのもめ事を想定して、そうならないようにと注意をしてきたのだが、モデル事務所がしょっちゅう面 接に来たりしてるので住宅地ではやはり目立ってしまう。迷惑をかけているはずはないと思っていたけど、「ウチの集積所にはゴミを出すな!」という意思表示でしょう。それからはそこにゴミを出すことはなくなったが。
ゴミを捨て直して、会社近くの駐車場に戻った時だった。強烈なパンチをくらった。私の車のガラスが割られ車錠荒らしにあっていたのだ。それも私の車だけ。ゴミぶちまけと車錠荒らしのWパンチに暗澹たる気分になった。警察を呼び現場検証をし指紋をとられ、自宅に帰ったのは朝になっていた。
その嫌な思い出だった。それにしても他の車は問題なく二回とも私の車のみ(車はホンダ車)。盗られたのも同じような物品、金額。ダッシュボードにしても綺麗にしているつもりである。忘年会と新年会。なぜいつも俺ばかり・・・ ただ前回は会社、今回は自宅なので偶然として片づけよう。もう一回あれば別 の意味合いがでてくるのだが。警察や保険会社に手際よく連絡している自分が情けなかった。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。