FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年デビューしましたYUNAはいかがでしょうか。
今後のガスの予定です。5月には110cm(Iカップ)ロリ爆乳がデビューします!10代の張りのある胸にご期待下さい。近々その爆乳ぶりを公開します。
6月には110cm Jカップの水着ギャルがデビューします。まずは「本当にデカップ」という雑誌からになりますが、爆乳娘のデビューは弛むことなく続きます。以降も新人情報を注視下さい。

話は変わりますが、先日会社の女子社員が「ちょっと変わってもらえないですか」と電話を回してきました。変わると「もしもし、そちらで一番スケベな娘はだれですか?」と男性の方。喋り方もいたずらと思いましたが、「そうですね、AVに出るくらいですから皆スケベですけど、石黒セリはスケベですね」と一応真面目にお答えします。
「緒川ゆうさんの胸はどうですか?」と脈絡のない次の質問に、「そうですね、もうパッツンパッツンですね」と答えると妙に納得した様子。「では石黒セリさんの胸はどうですか?」と聞かれ、あのでかくて垂れた葡萄の房のような喩えは何かないかなと頭の中を駆けめぐる。口に出てきた言葉は「棚からぼた餅みたいですかね」と自分でも訳の分からないことを口走ってしまう。しまった!と思ったが、相手は「そうですかぁ!」と感心したような気配。
「じゃあ、緒川ゆうさんと石黒セリさんの二人の新作をそれぞれ買います」との言葉に、二の句が継げなかった。
その後、販売担当に変わってもらい通信販売が一つ身を結んだのであった。

後から考えると、緒川ゆうの「パッツンパッツン」と石黒セリの「棚からぼた餅」は心をつかんだというか、充分お客さんに伝わる巨乳用語だったのだ。巨乳マニアにしか伝わらない言葉ってあるんです。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。