FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

昨年は思いもかけず大変な年になってしまいました。
自分もなにかしなくてはと、売り上げ全額を被災地支援として寄付するイベントを計画したりもしました。そのイベントはやむなく中止になってしまいました。個人的に寄付などしても、なにか心にモヤモヤしたものが残ります。やはり終息まで何十年もかかる原発事故が重くのしかかってきます。

塞がっている感じも実際ありますが、被災者や復興のためにも元気な人は元気よく楽しくいきましょう。国の中でお金が動いていないと不景気になるだけです。自分は大したことはできませんが、大きなおっぱいが好きな方々の癒しになればと思っております。

自分的には今年はどんどん動こうと思います。海外も視野に入れてもいい。10年以上かかっている映画も完成させたいと思います。
爆乳からブレることはありえませんが、動きのある年にしたいと思います。皆さんにとりましても良い一年でありますように。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。