FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月27日、新宿ラムタラエピカリでmomoの二回目のイベントでした。6月から決まっていました。楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃったと思います。
そのイベントにmomoが急病で出演できなくなりました。それが分かったのが前日の夜。お店に連絡してお詫び申し上げて、代わりの女優を二人探す。HPで変更を告知したのが深夜を回っていました。「詫びてすむ訳ではない」と店の方に言われましたがもっとも。そもそも今回は前回6月のイベントのクライマックス「momoが添い寝してあげる」コーナーが、時間が押してしまいできなかったことの“お詫び”の意味もありました。再度チャンスをいただいて前回のお客さんにも参加していただく雪辱のものでもありました。それが出演キャンセル。急病とはいえ数ヶ月も前から決まっている仕事に向けて体を準備するのがプロというもの。また管理しきれていない自分にも重大な責任を感じております。
イベントを楽しみにされていたお客さま、誠に申し訳ありませんでした。「爆乳ソープ momoのご奉仕」に出演してもらったみずしまちはると某プロダクションの爆乳女優さんが幸いにも出演して下さることになりまして形だけはつけることができました。そんな形、なんの意味もないのは分かっているのです。AVはお客さんによって成り立っている、いや全ての仕事にいえることでしょう。momoを責めているのではありません。全ての責任は私にありますから。 イベント会場にて。ガスのイベントによく来ていただくお客さんに会いました。「実は今日、momoの出演ができなくなって・・」と言うと、「知ってます。夜HPで見ました」「ではなぜ?」という私の問いに「ガスはいつも応援しているし、もしかしたらmomoちゃんに会えるかもと思って」というファンの言葉を聞いて涙が出そうになりました。「もしかしたらmomoちゃんに会えるかもと思って」という控えめなファンの気持ち。それまで最悪のことを想定していたので、こんなことを言われるとは思ってもいませんでした。支えてくれている方なんだという嬉しさ。momoに会わせてあげたかった。この一言でやる気が出てきました。
お客さんは少なかったけど、momoが出演しないのを知りながら来ていただいた方ばかりでした。みんなに励まされました。来ていただいた方には本当に感謝致します。また楽しみにしながらmomoの事情を知り来られなかった方には深くお詫び申し上げます。

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/10-510f7f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。