FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

昨年は思いもかけず大変な年になってしまいました。
自分もなにかしなくてはと、売り上げ全額を被災地支援として寄付するイベントを計画したりもしました。そのイベントはやむなく中止になってしまいました。個人的に寄付などしても、なにか心にモヤモヤしたものが残ります。やはり終息まで何十年もかかる原発事故が重くのしかかってきます。

塞がっている感じも実際ありますが、被災者や復興のためにも元気な人は元気よく楽しくいきましょう。国の中でお金が動いていないと不景気になるだけです。自分は大したことはできませんが、大きなおっぱいが好きな方々の癒しになればと思っております。

自分的には今年はどんどん動こうと思います。海外も視野に入れてもいい。10年以上かかっている映画も完成させたいと思います。
爆乳からブレることはありえませんが、動きのある年にしたいと思います。皆さんにとりましても良い一年でありますように。
今年初の更新待ってました!村西監督があるインタビューでおっしゃってましたが、後から来る放射線の恐怖より地元の人が貧乏になってしまうほうが怖いって。
怯えたって開き直ったって残された時間は変わりませんからね。
今年も頑張って下さい!
【2012/01/03 Tue】 URL // ふじこ #JalddpaA [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
一年ぶりの書き込みです。
ご無沙汰しています。
昨年は、大変な年でした。。。。。私の仕事には多大な影響があり、仕事をこなすのがやっとでした。未だに昨年の仕事の処理をしています。って今もこの時間真っ最中です。。。
監督~~~海外女優起用を楽しみにしていますよっ!!
リクエストしたい海外女優が色々といますが。。。。。
期待しています!!
【2012/01/04 Wed】 URL // No.16 #- [ 編集 ]
ふじこさん、あけましておめでとうございます
村西監督らしいコメントですね。

今年も楽しくいきましょうねwよろしくお願い致します。
【2012/01/04 Wed】 URL // Akira+Takatsuki #- [ 編集 ]
NO16さん、あけましておめでとうございます
昨年は大変だったみたいですね。
がんばって下さい。乗り越えればきっといいことがあります!

ぜひぜひリクエストして下さい。
16さんのマニアックな趣味はぼくの琴線に触れますよw
【2012/01/04 Wed】 URL // Akira+Takatsuki #- [ 編集 ]
GASのAVさいこ→
毎月、GASのAV購入していまつ!
AV監督・高槻さんの作品はステキです!
応援していまつ!
FIGHT!
【2012/05/20 Sun】 URL // 志水雄太 #1JwZ8/MM [ 編集 ]
Re: GASのAVさいこ→
応援ありがとうございます!嬉しいです~
【2012/05/21 Mon】 URL // AkiraTakatsuki #- [ 編集 ]
高槻さんを思い出しました。
内田と申します。27年くらい前に何度かお会いしています。
今は被災地でサラリーマンしています。
高槻さんのことを思い出したら、この日記にたどり着きました。
被災地のことを心配して頂いてありがとうございます。でも、特別に何かしなくても、普通に仕事をし普通に生活して頂くのが1番かと思います。それが被災地にも巡り巡って来ます。
では、お体に気をつけて。
【2012/09/08 Sat】 URL // 内田 #- [ 編集 ]
内田さん・・
27年前というと、照明をされてた方ですか?
【2012/09/09 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
RE 内田さん…
最初は、さいとうまことさんのところで男優をしていました。高槻さんの作品にも、何本か出させて貰っています。
そのあと、S氏、佐藤靖さん、望月六郎さんのところで制作の仕事をしていました。
年号が変わってから、被災地に帰ってサラリーマンしています。仕事はいわゆる金勘定です。
レンタルからセルに変わったからだったんですね。AVが妙にスッキリしたと思っていました。映画志望の人達が、いろいろ味付けしようとするのが苦手でした。
誠実な高槻さんのブログ、楽しみにしています。
【2012/09/09 Sun】 URL // 内田 #- [ 編集 ]
そうでしたか。ご無沙汰です。

ぼくなんか、「いろいろ味付け」の最たる監督のような気もしますが、また声をかけて下さい。懐かしかったです。
【2012/09/09 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/114-b4b5519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。