FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。

ずっとデフレが続いていますが、政権が変わりました。まずは景気回復に期待したいと思います。

自分の、昨年の正月のブログを読んでいて、なんて進歩してないんだろうと思います(笑。唯一進歩したのは、海外の通販に決算サイトを導入したことくらいでしょうか。これで海外からのご注文が増えました。
10年越しの映画は越年しました。今年には必ず!

シネマユニット・ガスは昭和63年に設立したので今年で25年になります。初めは下請けの制作会社でした。当時はレンタルビデオメーカーだけで、ちょうどバブルの真っ最中でした。レンタルだから、面白ければハズレも許されていた時代です。GASは面白いドキュメントが売りの会社になります。少しして、いまは映画監督となって『監督失格』を作り上げた平野勝之さんが社員になります。ハチャメチャなものばかり撮っていましたが、時代は変わります。
AVはレンタルからセルに移っていきます。レンタルでは許されたハズレは許されなくなっていきます。面白いAVは必要とされなくなっていきます。
そこで始めたのが爆乳です。それ以前から趣味のように撮っていた(で、なおかつ著作権もあった)爆乳をメインに考えたのが、現在のGASの原点です。2004年のことです。
爆乳だけを撮り続けてもう9年です。もうちょっと頑張ろうと思います。
自分としては今年はスカウトの年にしたいと思います。

皆さんにつきましても、良い年でありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

今年で25年ですか!継続は力成りですね。爆乳だけになってまだ9年なんですね。不景気と言われる時代だからこそ娯楽は大事だとおもうので今年もGASファンのためにスカウトがんばってください!
【2013/01/04 Fri】 URL // 水沢紀子 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
紀子さん
ありがとうございます。

続けていければと念じています。これからもよろしくお願い致します。
【2013/01/04 Fri】 URL // AkiraTakatsuki #- [ 編集 ]
スカウトは
楽しそうですね~~。
今年も仲良くお願いいたします。
【2013/01/04 Fri】 URL // ワタルックス #- [ 編集 ]
頑張ってください!応援しています!
【2013/01/13 Sun】 URL // uno! #OBQZZYE6 [ 編集 ]
uno!さん、はじめまして。
ありがとうございます。uno!さんも良い年でありますように。
【2013/01/13 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/16 Wed】 // # [ 編集 ]
まなご様
ご無沙汰しています。
機会がありましたら、また会いましょう。
寒い中、ご自愛ください。
【2013/01/18 Fri】 URL // AkiraTakatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/119-ec3a22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。