FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごく久しぶりの日記です。あまりに久しぶりなので再開するときは、すごく言いたいことが出てきた時になるんだろうな、と思ってました。でも実際は、新作の宣伝になりました(笑。

「爆乳とホテルにしけ込んでモミモミ  露出わがまま3PイキまくりSEX中毒」

監督になって30年になりますが、自分のAV監督としての資質には二つの要素があると思っています。元々巨乳爆乳好きということもあり、一つは巨乳フェチです。現在のGASはそれで成り立っています。そしてもう一つは、ドキュメントです。AV監督になって20年間はずっとドキュメント路線を突っ走ってきました。不思議なのですが、作品の中にその二つが融合することはあまりなく、ドキュメントと巨乳を撮る時ではまったく思考が変わるのです。
巨乳爆乳を撮る時の思考は、工芸品を作る職人みたいなものです。衣装やメイクに気をつけ、おっぱいの見せ方に注意を払います。おっぱいや肢体を魅力的に描くことがテーマになります。一方ドキュメントの時は、映画志向が強いこともあり、ストーリーの面白さと、「女」としてのキャラや女優の内面を意識します。その女の魅力を引き出すことに、です。自分の頭の中ではその二つは別物で、融合しようとしたことはあまりなかったのですが、なぜか今回はドキュメントから発想してみようと思い立ちました。いまならフェチの要素も組み込める余裕が自分にあり、また女優が松崎ななちゃんだからというのもありました。AV女優として成長著しい彼女だから、ドキュメントの要素を強く打ち出しても、爆乳フェチ作品として失敗しないのではないかと思ったのです。

本作は3つのパートに分かれます。どれも彼女の「女」の魅力に溢れていますが、特に「ワガママ3P」は面白くなったと思います。ななちゃんが男二人を翻弄するワガママぶりを発揮します。「こっちのチンコの方が大きい」「いまはこのチンコだけで充分」など、笑えるアドリブが多々出てきます。「わたし、実は大きいタマタマが好きなの」と女性側のフェチも飛び出してきます。女が愉しむ3Pになりました。やはり面白いAVがいいでしょう。ドキュメントを強く打ち出したこのような作品は、作品の幅を広げる意味でも今後増やしていこうと思います』
gas-324_p.jpg

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/12 Tue】 // # [ 編集 ]
けん様
メッセージありがとうございます。

ホテル撮りの3Pのシーンが良かったのですか?

ドキュメントは面白いですよね。ただスカウトをしてる瞬間は撮れないのでドラマとして描くしかないですね〜
【2014/08/12 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/02 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/123-3a93bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。