FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弊社シネマユニット・ガスのお話をします。弊社はビデオの下請け制作会社として16年経ちました。メーカーさんからの作品に関する評判はおおむね良いと自負しております。「ザ・爆乳」シリーズ(VCA)を撮り続けていたこともあり、「爆乳ベスト4時間」シリーズを自社製作したのが去年の秋ですからメーカーを始めてちょうど一年になります。下請け制作とメーカーとでは仕事がかなり違います。メーカーの仕事は企画・撮影・編集以外に、パッケージやポスターを作り、宣伝し、売らなければなりません。弊社のスタッフは作品を創る人間ばかりで、流通 を考え実際に販売するデスクワーク側のスタッフはいませんでした。BBSに「スタッフはいないのか」と書き込みがございましたが、確かに売る側のスタッフはいなかったのです。メーカーとしまして未熟ゆえにお客さんに対しましてご不便をかけました所、お詫び致します。
弊社はただいまメーカーとして変態中です。今まではメーカーのプロデューサー氏相手に仕事をしてきたところがありますが、これからは実際のお客さんに対しての仕事なんだということを徹底しなければならないと思っています。創る側としてのスタッフは頭脳と技術の高い人間が集結しておりますので作品内容に関しましては自信があります。ただ全てのお客さんに満足していただくことは不可能ですので、皆さんの“声”に耳を傾け続けることは忘れないようにしようと思っています。
弊社の一番の特徴としまして“爆乳女優が在籍する”ということでしょう。自画自賛ですが、私は我が爆乳女優たちが自慢であります。よくぞここまで綺麗にパッケージを飾ってくれていると思っています。正直、売れると確信しているのです。ここで一つ重要な問題点に突き当たるのです。売ってくれることに協力してくれるスタッフがいない、と。先程も言いましたが、商品を創る頭脳と女優には自信があるのですが、それを販売してくれるスタッフがいないのです。メーカーとして商品を作り、また女優を育てることの出来るプロデューサー職。またそれを売る営業職。我が爆乳女優達を見て、「これは売れる!ビジネスになる」という方。 その二つの部門で、できたら経験のある方優遇しますので、どなたかいませんか。渇望しています。

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/16-621fd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。