FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緒川ゆうとYUNAの引退情報は以前お伝えした通りです。
なぜガスの女優は長続きしないのか、という書き込みがございました。それは彼女らが女優になりきっていないからです。モデル事務所に所属する女優たちにはいろいろな撮影をこなす場数がありますが、ガス女優たちは多くても月に一度の撮影ですから、女優になりきれずに終わってしまう。もっとたくさんの作品を見たい方々のご希望に添いたいところですが、特殊な事情をご理解下さい。

さて今後の新人の情報をお送りします。
7月デビューの宮崎ぱいんは、二年程前に別名で二本ほどAVに出演していました。当時、私も彼女を撮ったことがあります。その後AVを辞めていた彼女に再会して、この再デビューを迎えることになります。彼女の釣り鐘型の胸はやはり見事です。
7月もう一人の新人・如月エリーは「エロかわJカップ」というイメージビデオでデビューです。仲間由紀恵似のエリーは今後雑誌グラビアやイメージビデオでお目にかかれると思います。
8月デビューは105cm Iカップのハーフです。情報は広報ページにて出していきます。
9月、10月、11月、12月と年内毎月新人デビューが続きます。ご期待下さい。

この日記のある「Akira Takatsuki AV監督日記」をリニューアルします。ガスのオフィシャルHPとは別の新レーベル「Directors」を作り、爆乳とは違う作品をお送りするHPに変えていきたいと思います。ラインナップは今後お知らせします。

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/2-b290d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。