FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージビデオ

ちょっと前の撮影になるが、現役中学生や高校生のイメージビデオを撮った。未成年だから裸や下着はなく、水着とか体操服で一般 作となる。イメージビデオなんて10年以上やっていなかった。 プロデューサーからの提案は「海辺でスローで走ったり、ベッドでダラダラしているような当たり前の内容ではなく、女の子そのものを撮ってほしい。例えば打ち合わせなんかも取り込む勢いで。」と嬉しくなることを言ってくれます。表面 的ではなく内面を撮れるのですから。

撮影で初めて会う女の子(特に中学生)は子供で、私は戸惑ってしまうばかり。自分のペースで撮影しているとマネージャー(♀)がすごい顔で怒り出す。「この子は未成年なの。これじゃ健康的じゃないでしょ」 単にパジャマでベッドに寝かせてインタビューしていただけだ。別 に不健康と思っていないが、100歩譲って健康的でないとしてもだ、それが何故いけないのか。お客さんは健康的じゃないから見たいのです。私がAV監督で麻痺しているならまだしも、そんな撮影ではなかった。ロリ業界の自主規制のルールは何かおかしい。部屋を暗くしてはいけないとか、ブルマーならいいがパジャマでの体操はダメとか。世間の風当たりも強いし、そんなに捕まるのが恐いならやらなきゃいい。儲かるからやってるんでしょ。そこで常識ぶるなよ、ロリやってるのなら。

爆乳新作

二ヶ月で三人の爆乳の新人を発掘、撮影した。女の子のことは日記ページで詳しく書きますので、ここでは爆乳を撮影することの意外な大変さをお話します。まずウチの事務所には巨乳マニアがいない。せっかく新人爆乳を発掘しても「また見つけてきたよ」風な他人事で、有り難さがない。撮影の準備でも興味がないから、詳しく伝えないといけない。ブラのサイズ・色・種類・数など。確かに撮影としてはドキュメントの方が遙かに面 白い。ドラマがあるから。「爆乳」は監督の趣味みたいでもあり、入って行くことも出来ない。 撮影現場では頼りにしているカメラマンでさえ、胸より顔が中心になる。私としては“胸の表情”を撮ってほしいと思っているのに、胸に表情があるの?なんて感じ。もう一つ一つ手取り足取り伝えなければならないのです。何事も簡単ではないのです。

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/24-a2180b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。