FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょんなことからスタジオのプロデュースを頼まれる。物はSMルーム付きカップル喫茶、場所は千葉と埼玉 の境にある南流山。実際に行くとそう遠くもないが(池袋から車で30分)都心からはチト遠い印象はある。スタジオとしては広く全く問題ない。先方は私が前面 に出ることのメリットを感じ、私はスタジオとしてもそうだが、素人奥さまと出会える場所にしたいと思う。AV女優のプロさが良くもあり反面 新鮮さがないため、素人女性の需要は高い。どうしたら普通の奥さんがそのカップル喫茶に来てくれるかしらと頭をひねっている。撮影がない日はカップル喫茶として営業をしているのです。その店がちゃんと営業していけるまでの暫定的なプロデュースではあるが面 白そう。

世間と同じでAV業界もかなり不景気、最近モデル事務所からの営業(面接)が多い。不景気は我々製作会社にも押し寄せている。AVの製作会社の不景気とはどういうものか・・・ 一般 の会社と同じでAVメーカーもリリース本数を減らす。その減らした中でキャスティングが「売れる女」=「いい女」中心になる。つまり“必ず売れる”安定志向になる。一昔前は撮りたい女が撮れた。内容が面 白ければ少々××でも許すキャパシティがあった。映画作りに似た共同作業的な関係がプロデューサーと監督とで持てた。しかし現在は安定志向の作品作りのマニュアルばかりで欲求不満になる。仕事があるだけマシなのだが。


管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/28-b5bd1acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。