FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう2月です。本日から私の撮影以外での日常などの日記を書き始めようと思っています。 AV監督の日常をみてみたいでしょ。 子供の頃から日記は苦手で、それこそ三日もたなかった。今回は「毎日」は最初から諦めて、気が向いた時に書いていきます。一週間に一回くらいは続けます。 おかげさまで「爆乳ベスト4時間」シリーズは評判がよく、(特にリピーターの方が多い)大変感謝しております。一つ実感したことがありました。 それは私にもファンの方々が大勢いたんだ、ということ。 今後の「GASレーベル」はそういう方々を裏切らないように 作品を出していかなければと気持ちをあらたにしています。 これから一番考えなければいけないのは女優の質です。 モデル事務所で探す方が手っ取り早いのですがインパクトのある女優をオリジナルで出すことがGASレーベルの第一の特色として 女優探しから始めております。もう数人の巨乳娘、熟女に断られましたが。 20年前を思い出します。AV監督としてデビューした頃。 その頃は風営法改正前で、またバブル以前でもあり風俗業界の賑わいは凄かった。歌舞伎町はまさに不夜城でした。 AVモデル事務所なんていうものはなく、女優は自分で探すのが当たり前だった。毎日のように夜の歌舞伎町にスカウトに行っていました。そこまでのパワーはないけど、口説くのは20年前よりはうまくなっている訳で 原点に戻ってスカウトしようと思っています。20年の埃を落とすにはちょうどいい頃かな、と。

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/31-0af99556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。