FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務所日記を引き継ぎ発展させてブログを開始します。
GAS、Directors、AirBoob、外注の撮影や面接など。または撮影以外の出来事など
個人的なブログとして好きに書かせてもらいます。

今日はまず先週のできごとを。
12月11日 数社のプロダクションの巨乳女優との面接
最近は巨乳の娘の面接がやはり多い。
プロダクションの娘を撮るならやはり「新人」「売れる娘」「撮りたい娘」に絞ろうと思う。
特に「撮りたい」という気持ちは大切にしたい。これがないと内容が良くならないから。

12日 本当にデカップ
毎月「本当にデカップ」(バウハウス)のインタビューの連載をしている。といっても僕がするのは
人選とインタビューまで。文字にしてくれるのは堀井さんという編集者なのです。
巨乳爆乳の女の子とのインタビューではなく、マニアたちを掘り起こすことをしている。
女の子より男たちの方が面白いでしょう。
今まで「巨乳風俗店社長」「巨乳誌バチュラー編集長」「巨乳盗撮ビデオBPP映像監督」「巨乳AV監督アテナ映像
鬼闘光氏」など、巨乳列伝みたいな感じ。
今回はウチのパイズリに出てもらう汁男インタビュー。
汁男(しるだん)というのは、女優と絡むことのない精子を出すだけの素人系の男優のこと。普段彼らが全面に出ることはあまりないが、普通の男優ができないこともしてくれるので貴重な存在です。

14日 SOD忘年会
Directorsの発売元がヒビノということで呼ばれる。赤坂にある某有名ホテルの宴会場に行く。
SODの忘年会は何回か行かせてもらっていて、何年か前に「超天然素材 藤崎あゆみ」が一万本越えで
表彰されたこともあるが、今年はお客さんの気分。規模があまりに大きいので、同じ業界には見えない。

15日 JHV仁科さやか
新人の女の子・仁科さやかの撮影。「素」が本当に可愛い娘。
作るというよりはキャラを引き出す企画にする。

16日 AirBoob撮影
AirBoobに出てもらう19歳の新人の撮影。詳細はAirBoobのHPに近々出します。
Hで今後が楽しみになりました。

テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 Mon】 // # [ 編集 ]
ブログ開設、おめでとうございます。
【2006/12/20 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/32-e6685fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。