FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月18日 篠原エリに会う
元々は単体女優だったが、その後プロダクションに転身した。
当時美穂由紀や有名単体を持っていて勢いがあった女だった。
10年以上ぶりに会ったエリには相変わらずの勢いがあった。
また一緒になにかやりたいと思う。

19日 AirBoob新人の撮影二日目
詳細はまた後日。

20日 GAS忘年会
たまたま大阪から来たマグナム北斗も一緒に加わる。
最近、40を越したやつらとよく会う。篠原エリ、マグナム、Y岡さん、太賀麻郎(電話だけ)・・・
AV業界というところは40を越えると仕事がぐっと減るのです。若手を重用しベテランを軽んじる傾向がある。若い娘を撮影するのだから当たり前かもしれないが、これでいいのか?
40を越えたやつらと組んでなにかしたいと思うようになった。
AV業界の風潮への抵抗をしてやろう。

21日 Y岡さん
元宇宙企画のスタッフの方と会う。今は編プロに勤めているとか。
AVから足を洗い気質の仕事に就いたが、いろいろあり出戻った。
20代のわたしには宇宙企画は大きく見えた。
なくならないと当時は思っていたのだが、スタッフがバラバラでいまはもう宇宙はない。
諸行無常。

22日 JHV仁科さやか撮影
先週に引き続きの撮影。カラミも良くなってきた。
この娘、かなり売れるかかもしれない。

23日 月丘すずな撮影会
某撮影会から依頼され月丘すずなを派遣した。
すずなはかなり人見知りをする女の子なので、大丈夫かなと思いながらも一人残して帰社する。
後で聞くと一人では大変だったようで、彼女には可哀想なことをした。
次は一日誰かをつけるかしてあげないとだめかもしれない。

24日 クリスマスイヴ
一人寂しく過ごす。デパートに行ったおかげで寂しさ倍増。
THEOBROMAでチョコレートケーキを2個買ってきて一人で喰う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/33-7d8e5d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。