FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月26日 波風きら撮影

きらの撮影。きらはプロ意識も出てきてどんどん良くなってる。
自信を持ちたいのでビデオに出演と彼女のブログに書いてるが、確かにそうだと思う。
マイナスとプラスの思考が交互に出てくるので、分かりづらいところもあるが基本的に真っ直ぐな娘です。変なことも言う。
「女体盛りの男版をやりたい。ワカメ酒ではなく、チ○ポ酒を飲みたい」
オヤジみたい。黙ってりゃ可愛いのに。

きらが私にスカウトされた話をしてたので、私側からきらに初めて会ったときのことを書きます。
わたしははっきり言います。「AVに出演してみない?」と。彼女はかなり真剣に聞いてくれました。いきなりのスカウト話になぜちゃんと耳を傾けようとしてくれたのか。それは彼女に悩み(トラウマ?)があったからかもしれません。自分に自信が持てなくなっていたからこそAVに出演しようとしていたと後から聞きました。通常は名刺を渡してかかってくる電話を待ってるだけですが、彼女は電話番号をその場で教えてくれました。その後、テスト撮影をして、AV出演となったのです。

今後きらはますます良くなってくるでしょう。少しずつ少しずつ確認しながら自信をつけています。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

絶対うまくいく
改めてブログ開設おめでとうございます。

彼女(涼風きらさん)は日々を一生懸命生きている、そして楽しんでいるように感じます。

彼女は輝き始めたばかりです。
そして自信をつけた暁には・・・。
今から楽しみでなりません。
【2006/12/30 Sat】 URL // ジャイロ #- [ 編集 ]
ジャイロさん
コメントどうもありがとう。

波風きらを応援いただきありがとうございます。
彼女はこれからです。今後もよろしくお願い致します。
【2006/12/31 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/34-186f2f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。