FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
GAS作品をご覧いただきありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

正月なので今年の方向性などを書こうと思います。
本年のGASは変わりません。
今まで通りに爆乳作品を出していきます。

3年目になった阿久津ルミ・真夏かがりの新作、また懐かしの橘ナオミ!の新作の撮影も予定しています。波風きら・杏美月の撮影も続けていきます。

AirBoob
NICE BODYの巨乳にこだわったレーベルです。
月一本ずつのリリースを続けます。ただ無理に撮影はしません。
納得したものを出していきたいので、お休みする月も出てきます。
(今月1月はお休みです)
兼代アヤの他にも新人の発掘を続けます。

Directors
監督が撮りたいものを撮るレーベルです。
AirBoobと同じく納得したものを月一で出していきます。
今後は井口昇監督のレズ作品などを予定しております。


どのレーベルでもこだわりを一番大切にしていきたい。
商品数が揃ったメーカーではなく、一本一本納得したものを出すメーカーになりたいです。

あらためまして、今年もよろしくお願い致します。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:アダルト

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

今、家で「西遊記」を見て、ダラダラと過ごしてました(笑)

撮影でお世話になるかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/02 Tue】 URL // 井原 #- [ 編集 ]
井原さん
あけましておめでとうございます。
この前の撮影は良かったですね。いいものが撮れました。
またお願いしますね。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/02 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
いつもご丁寧にお返事をいただきありがとうございます。
監督からあえて「一本一本納得したものを出すメーカー」と聞き、うれしい限りです。製作される方々、そして出演される女優さんや男優さんにとっても伝わるものは大きいと思います。必然と結果もついてくるでしょう。
【2007/01/03 Wed】 URL // ジャイロ #- [ 編集 ]
ジャイロさん
またまたメッセージありがとうございます。今日で正月休みは終わりですか。

結果は必然としてついてくるものですよね。それを信じていつもやっております。
【2007/01/03 Wed】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
私事ですが仕事始めは5日になります。がんばります。
年末の話ですが「40を越えたやつらと組んでなにかしたいと思うようになった~」とありましたが、とてもうれしい思いがしました。私は30代ですが、とても共感できました。長年の努力は報われる(←変な言い方ですが)と信じております。
それではまたコメントさせていただきます。
【2007/01/04 Thu】 URL // ジャイロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/36-691ec165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
