FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業界関係者たちの飲み会に誘われる。上野だという。会社からはちょっと遠かったけど、上野で飲むという響きで妙にうきうきした。
集まったのはショップさん、問屋さん、メーカーさんなど。
わたしは、この業界に長くいるけど、流通はさほど詳しくない。経営者というより監督なんです。いろんな話を聞けて楽しかった。

地下鉄で帰る。夜12時過ぎに上野から地下鉄に乗るのは初めて。前に座ったちょいいい男が手にチョコらしきものが入った袋を持っていた。そうかバレンタインデーだったんだな。
そういえば午後会社でみんなでチョコ食べたよな。今年は社内や女優からの義理チョコや毎年お年賀のように送ってくれるチョコで例年より盛りだくさんだった。有難いことです。
一番楽しんだのは甘い物好きの経理の女性かもしれないが。
ホワイトデー
監督、ご無沙汰しております。

このところ何回も書き込みがエラーになってしまい、再度書き込みにチャレンジした次第です。

監督は毎年ホワイトデーはどうなさってるのでしょうか?

話があとになってしまいましたが、本日の撮影に参加させていただきました。
女優さんはとても清楚で色んな意味で素敵でした。
監督やスタッフの方の熱意が伝わってくる撮影でした。

仕上がりがとても待ちどうしいです。


【2007/02/20 Tue】 URL // ジャイロ #- [ 編集 ]
ホワイトデーですか?
今まではあまり意識してきませんでしたが、これからは意識していかないとだめでしょうね。女の子が気をつかってくれてるのですから。

先日の撮影はありがとうございました。
女の子は変態でいい娘でしたね。Directorsで出そうと思っています。次の撮影も来られるのかな?またお会いしましょう。
【2007/02/22 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
ホワイトデーの意識
監督、私もそう思います。ある意味、気持ちのキャッチボールですから。
と言うか、そう思いたいです、あくまで気持ちのと。(笑)

こちらこそありがとうございました。
また是非とも、よろしくお願い致します。
【2007/02/23 Fri】 URL // ジャイロ #- [ 編集 ]
バレンタインからもう10日以上経っています
24日、お会いできて光栄でした。

エキストラ男優1人1人に声をかけて、現場を和ませていた高槻さんの気遣いに感謝です。

空き時間にエキストラ男優同士で、ガスさんの現場は気持ちから解してくれる現場だと話していました。
僕もそう思います。

そして、今回もまた高槻さんはハッとする一言を言い残されましたね。

撮影で明るく振る舞う女優さんに「彼女はすっごく恥ずかしがり屋だから…だからいっぱいしゃべるんだよな」と。

適切な言葉は見つからないのですが、表面だけではなくて、そうして内面をわかってくれる高槻さんがいる現場は「安心感」があるのだと思います。

何かバレンタインのお話からかけ離れてしまいました。すみません。

またブログにきます。
撮影でお会いできるのを楽しみに
【2007/02/25 Sun】 URL // よん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/43-1541f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。