FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰りの電車で偶然AV男優のJHさんに会った。
JHさんは40近い売れっ子の中堅男優。
「最近よく女ぽいと言われる」と言う。

趣味の話を聞く。「夜、○公園に行って女装する」のだそうだ。
やっぱり!と思う。公園までは普通の服で行き、向こうでスカートなどを着てお化粧をするらしい。
そういえば撮影現場控え室の全身鏡で自分の体を長い時間見ている彼の姿をちょくちょく目撃することがある。髪を手入れしたり、体の線をチェックしているのだ。
女装するからといって男が好きな訳ではないらしい。やはり女好きなのだそうだ。
女装してる自分が好きみたい。「本当に綺麗になるんです」という。

「公園で女装してると本物の女だと思って覗きの男たちがゾロゾロついてくる」
露出癖のあるいい女みたいに思われるのだそうだ。

「あるとき露出癖の男がコートをはだけてチ○コを見せてきた。自分もスカートを上げてチ○コを見せたら“オカマ変態”と言われた」
「どっちが変態だよ、おまえの露出の方が変態だろ」と言い返した。
「俺は女の格好なんかしない。おまえは本物の変態だ」と露出男。
「俺は人様にチ○コなんか露出しない。女装して歩いているだけだ。お前こそ変態だ」と彼。
口論になったらしい。どっちもどっちの良い例である。

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/47-efbc4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。