FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月1日 AV監督Kozakaiとおる監督の結婚披露宴があった。
(本当は漢字名が正しいのだが、両家の親御さんのバレがあるらしいので、この表記にした。)
お恥ずかしいながらの祝辞でも述べさせていただいたが、彼は20年前!のGASの立ち上げに参加してもらった社員監督であった。(そうです、GASは今年の秋で20周年になるのです。)
業界的には「トホホAV監督」として知られるKozakai監督。(キャラも作るものもトホホが多かった。)GOLDMANの弾き語りで「とおるの“と”はトホホのト♪」と歌が披露される。お客さんは皆ゲラゲラ笑い、新婦は引きつっていました(汗。

二次会で新婦からみんなに挨拶があった。「KozakaiはAV業界でしか活きられない人です。どうか皆さん仕事をよろしくお願い致します。フリーの監督として何でもやります。ハメ撮りも2万※でやると言ってます。私のためと思って仕事をお願い致します。」と頭を下げる。奥さんの大きさに感じ入った。いい奥さんを手に入れたものだ。Kozakai監督の人徳だろう。

※ハメ撮りの相場として、それも業界20年の大ベテランとして2万円というのはかなり安い金額である。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

どうしても女優さんで作品を選んでしまうものでKozakaiとおる監督の作品は残念ながら拝見しおりません。高槻監督もそうですが20年の仕事の中ではいろんな場面があったんでしょうね。なかなか人には理解してもらえないことなども奥様になられた方にはお話なんかされたのか

もしれませんね。かなり懐の広い奥様のようですし。
仕事という言葉は今盛んに言われる「キャリア」という言葉より泥臭いですが、良い響きが含まれている気がします。なんか地に足が着いているというか。奥様も仕事をされる旦那様をじっくり見てから結婚を決意されたのしょうね。

ともあれこれからの幸多かれとお祈りいたします。昔からの「結婚経験者」の自分としては、「結婚はスタートですからこれからが努力の見せ所」という言葉をお送りしたいと思います。
【2007/09/08 Sat】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
自分も森のクマ様と同じでどうしても監督まで目を通さないで…。
でもひとつの作品が出来るまでには色々なスタッフが居てその中で監督な訳ですから本当は一番大事なポジションなハズで…。
AVだけじゃなくて音楽業界もそうですネ。CDなんかプロデューサーが全てを仕切ってミュージシャンの良い処を引き出すのですが…。
結局は業界問わず似た様なものかもしれない…。

結婚は大変おめでたい事です! オイラも結婚して早20年近くになろうとしてます。現在仕事の都合で離れて暮らしてますが、やはり妻が居るだけで色々な事に頑張りが出るんで感謝でした。

【2007/09/08 Sat】 URL // ひろ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
森のクマさん、ひろさん
コメントありがとうございます。

Kozakai奥様の懐の広さは育ちの良さもあると思います。
俳優・奥田瑛二さんの奥様安藤和津と似たような感じと思っていただければ、いかに素晴らしい奥様を手に入れたとわかっていただけるかと。Kozakai監督の人徳です。
【2007/09/09 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/57-c996f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。