FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月でGASは会社設立20周年を迎えることができました。これもひとえに支えて下さったみなさんのおかげです。お客様、問屋ショップ様はもちろんのこと、配信・モデル他業務関連の皆様、下請け会社時代にお世話になったメーカー様およびプロデューサー様、また支えてくれたスタッフの方々、そして撮影をさせてもらった女優の皆さん。GASがAVを一筋にやってこられたのは皆さんのおかげです。

その感謝の気持ちを込めて5月3日にGAS20周年のイベントを開催いたしました。
「爆乳AV女優とバスで行く撮影会とバーベキュー」
多くのご応募をいただきありがとうございました。惜しくも参加できなかった方々のために、どんな会だったのか簡単に記させていただきます。

出演女優は現役の杏美月さん、引退した石黒セリさん、ベテランの城エレンさんとみずしまちはるさん、以上4名でした。
美月さんは撮影会を何度か経験して慣れてきました。笑顔が本当に可愛くなりました。セリさんは、いまはAV女優ではありません。引退して一年以上経ちます。気持ちが一段落したからでありましょう。最初で最後の撮影会のつもりで引き受けてくれました。エレンさんは脱ぎナシという条件でしたが、かなり大きくなった胸を披露して下さり(自分がスカウトした時分の大きさに戻っていました)、お客さんに喜んでいただきました。ちはるさんは、実は前の晩に数時間もかけて、汚れ役としての自分の見せ方を練っていたそうです。撮影会では一人でエロ系に走り、場を盛り上げてくれました。
爆乳の撮影会という、趣味趣向が似ている人たちの集い(爆乳サロンのような場)という安心感からか、お客様が女優さんと話し込んだり、お客様同士が仲良くなる光景も見受けられました。とても雰囲気の良い撮影会だったと思います。

今回のイベントは自分にとって単なるイベントの一つではありませんでした。20周年という重要な節目の行事だったのです。来ていただいた方全員に満足していただくことを目標にやってきました。ああすればとか、こう言えばとかの自問自答を繰り返しています。実際にはいかがだったでしょうか。来ていただいた皆さんには後日アンケートを送らせていただきます。スタッフ一丸となって一生懸命したつもりではありますが、こちらの不手際もございました。お詫び申し上げます。アンケートにご協力下さい。ぜひ今後に活かせるものにしたいと思っております。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした。
私はこの様な撮影会に生まれて初めて参加させていただきました。興味半分不安半分で参加しましたが、とても楽しめました。これほど楽しんだことは久しくありませんでした。そして高槻監督にお会いできたことにもとても光栄です。爆乳シリーズで初めてお名前を知り、どの様な方なのかと思っていたのですが、とても気さくな方だったのでちょっと驚きました。でも、何か内に秘めているものも感じました。監督の心の中をのぞいてみたいとも思いました。失礼なとこを言って申し訳ありません。しかしこれが僕の監督についての感想です。また、このようなイベントがあれば参加させて戴きたいと思います。一緒に写真を撮っていただきありがとうございます。そして、GAS20周年おめでとうございます。
【2008/05/05 Mon】 URL // NO.16 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
No.16さん
覚えていますよ。怪我をされてた帽子の方ですね。
どうもご参加いただきありがとうございました。

「何か内に秘めている」なんて素敵なことを言って下さいますね。
とても光栄です。

楽しかったですね。
自分もその日は、体は疲れているのに頭が興奮してよく眠れませんでしたよ。

3D写真は後日、郵送いたします。しばらくお待ち下さい。
またいつか会えるといいですね。
【2008/05/06 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
こんにちは
私は北海道なので企画参加は無理でした。でも参加した方は満足感があったようで、うらやましいです。是非全国をまわってほしいですね。なかなかグラマーな女性は見れないし、出会いないからね。グラマーな彼女が欲しい、今日この頃です。
【2008/05/06 Tue】 URL // てんぷら #mQop/nM. [ 編集 ]
てんぷらさん、コメントありがとうございます。

今回のイベントは20周年という意味合いもあり、日が経つほどに感謝の気持ちや喜びがじわじわ溢れてきます。
北海道ですか、なにかの撮影の折りにイベントができたらいいですね。
素敵な女性との出会いがありますように・・・
【2008/05/07 Wed】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
20周年オメデトウございます。
GAS 20周年おめでとうございます。
バスツアーも高槻さんの思いのこもったイベントだったんですね。美月サンやせりサンのブログでも楽しさが伝わってきました。小生は参加できませんでしたが一つの大きな区切りが成功裏に終わり心から祝福させていただきます。

でもお疲れだったみたいですね、お身体大丈夫でしたか。緊張が緩むと身体ががっくりすることがありますから、どうぞご自愛ください。
もう一週間が過ぎましたが、イベントがあっても日常は待ってくれませんものね。また、新しい企画やチャレンジ作品を期待しております。
本当にお疲れ様でした。
【2008/05/12 Mon】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
森のクマさん、いつもメッセージありがとうございます。

イベントは良いきっかけになったようです。彼ら彼女らとの繋がりが深まりました。
またいつかやりたいと思います。
【2008/05/18 Sun】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/67-88214ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。