FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆乳を中心にAV製作をしているといろいろな男性からの出演応募がある。もちろん巨乳好きばかりです。ほとんどは日本人だが、中には外国人もいる。日本国内に住む方もいれば海外からの応募もある。
先日、外人の男性に出演してもらいたいAV企画があり、応募外人全員に出演依頼メールを出してみた。全員からすぐ返信があった。メールを読むとフランス在住の方と、シンガポール在住の方も含まれていた。海外からの応募者だったのを忘れていた。その二人は私のメールから10分くらいで返信があった。時差があるにもかかわらず。フランスの方は今回は無理とのこと。(その二ヶ月くらい前に日本に旅行に来ていたらしく、熱烈な「撮影ないですか、あったら是非出たい、お金は要らないから」メールを送ってくれていた)
シンガポールの方も熱烈な方で、自腹で航空券を予約するから詳細を教えてほしいという。あまりの勢いに逆にこちらが引いてしまった。さすがに海外からは申し訳ないのでお断りしました。本当にうちの爆乳女優が好きなんだと実感させられました。今後は日本国内の方のみに出演依頼をしようと思います。

直接申し込んでくる場合もあります。先日のバスツアーのお客さんから「男優をしてみたい」という申し込みがありました。三人の方でみんな巨乳好きばかりです。連絡先をお聞きして、後日撮影に来てもらいました。撮影は楽しみにしていたようです。結果は・・・三人の中で一人だけうまくいきませんでした。彼はひどく落ち込んでいました。実際に挑戦した人でないとわからないと思いますが、人前で性的な行為がうまくいかないのは、とても落ち込むものなのです。男としてダメという現実。それをみんなに見られてしまう、という二つのWパンチ。向き不向きありますし、もともと人前でやることではありませんからできなくて当たり前だと思います。誤解を恐れずにいうと、人前でやれる方がおかしいのです。今回のことは、いい想い出にしちゃえばいい。
好きな人、やりたい人はどんどんやればいいと思います。やはりプロの男優になると絡みがつまらなくなります。仕事になり、相手の女性への感動がなくなるから。
その分、素人の新鮮なやつらはいい。絵にかれらの勢い、感動が現れています。

ちなみに男優の条件は、プライドや理性といった自我を捨てられるか、野生・本能を出せるかどうかという点にあると思います。我こそはという方は ask@gas-web.com まで応募して下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

監督の優しさに脱帽
海外からの応募ですか。凄いですね。GASも国際的に認知されているだけじゃなくて、とてつもなくディープなファンが海外にいるというわけですね。つくづく日本のAVは素晴らしいと思いますよ。海外ものはどこかスポーツのような感じで、肉体的な美しさはあるんですが、日本人の性に付随するメンタリティーと表現が異なっている気がして・・・逆に海外からはそういう日本の情感的な表現が評価されているのだと勝手に思っております。

高槻さんは男優さん候補に対しても優しいんですね。もちろんプロには厳しいのでしょうが。ファンの延長からチャレンジされた方に対しての優しさがにじみ出ていてとても嬉しくコメントを読まさせていただきました。こういったやさしい接し方をされてしまうと、小生のような男の爺もチャレンジしてみたくなってしまうのですから、若い女性は思わずカメラの前に立つ決心をしてしまうのでしょうね。

これからも新人の発掘をされつつ、外人さんもたまには良いのかもしれませんが、魅力ある作品を期待しております。
【2008/05/28 Wed】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
森のクマさん
森のクマさん、メッセージありがとうございます。

メーカー始めてからからですよ、素人さんの威力を知ったのは。絡みは男優でないと難しいですが、パイズリは巨乳好きの素人さんには敵わない。
好きなことをやるのが一番と思い知ったのでした。
【2008/05/29 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
うーん・・・そういえば、時々ですがGASの作品には海外の方が参加していましたね。

しかし、監督というかGASって海外でも人気があるんですね。
ずっとGASを追いかけている私としては非常にうれしいですが、
海外には、どういう配信方法なんだろう・・・
【2008/05/31 Sat】 URL // 謎の匿名希望 #wr80fq92 [ 編集 ]
謎の匿名希望さん
メッセージありがとうございます。

>そういえば、時々ですがGASの作品には海外の方が参加していましたね。
よくご存じで。
例えば黒人だと、ネットがない時代は六本木でスカウトしてました。
いまはメールがあるから便利です。

海外への配信方法と言いますか、英語ページがあるのが強いと思います。
アメリカ人の友人が、ドイツで私の名前を検索したら凄い数が出てきてびっくりした、と言ってました。わたしの方がびっくりですが・・

【2008/06/05 Thu】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
自分と同じような志しを持つGASファンが国内ならいざしらず、海外にもいるとは・・・やはり爆乳、そして爆乳好きは万国共通なんですね。

2度の素人参加募集の採用・撮影参加を経て、地方在住ながら何度も出演依頼をいただけるようになれたのは、高槻さんが自分の思いを理解してくれたからといつも感謝しております。

女優さんには何度会っても感動しますし、自分が参加した作品には格別の愛着があります。
貴重な体験を何度もさせていただき本当にありがとうございます。

日本に生まれてよかった~(笑)
【2008/06/06 Fri】 URL // 温故知新 #- [ 編集 ]
温故知新さん

お礼はこちらの方です。
いつも撮影やイベントに参加いただき本当にありがとうございます。
あなたみたいな方達でGASは支えていただいてているのです。
今後もよろしくお願い致します。
【2008/06/06 Fri】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
素直に・・・
高槻監督 今晩は・・・
日記に自分達の事を書いてくれていて
素直に嬉しいですっ!
どうもありがとうございますっ!!

御陰様でバスツアーで知り合い意気投合した
2人とは連絡を取り合っていて
お酒を飲みに行ったりもしており
同志として良い付き合いをしています・・・

出会えた事に感謝しています・・・
そして高槻監督とも直接会話が出来ましたし・・・
(先日2人は監督に新宿迄送ってもらったとか・・・
メチャメチャ羨ましかったですっ)
また いつかお会いする機会がありましたら
是非また会話してみたいです・・・

ありがとうございましたっ!!
【2008/06/13 Fri】 URL // 18号 #- [ 編集 ]
18号さん
コメント、ありがとうございます。

また撮影においで下さい。
18号さんは男優に向いていると思います(笑。
初めての撮影でかなり活躍されておりましたから。

ではまた!
【2008/06/14 Sat】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/68-0af6d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。