FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく行く飲み屋でのこと。そこの常連で“二回東大に入った男”がいる。最初が理学部、二度目が医学部です。一度でも入るのが難しいのに、二度もです。自分なんか家が近いという以外、何の関係もない夢のまた夢の大学です。現在30代半ばの彼は予備校の先生をしているが、頭の回転が速くそのため話しもできるので、いつも楽しくさせていただいている。敵わない人の一人です。

あるとき、その東大さんと飲んでいるとカップルが入ってきた。話しの雰囲気で察すると、奥さんもいる40代の会社員と未婚OLという不倫カップルのよう。店が小さいので話しが聞こえてしまうのです。OLに対し、なにかを責めたりタバコを買いに行かせたりと、やけに彼女を邪険に扱っている印象を受ける。「お前なあ、ふざけんなよ」「ちょっとタバコ買ってこいよ」しかしOLはその男の言いつけに従順なのだ。従順というよりは笑顔で余裕さえ感じられた。態度は男が偉ぶっているけど、女には余裕がある・・・。奇妙な印象だった。自分はあまり関わり合いたくので背中を向けていた。

帰る時間になり東大さんと一緒に店を出ると、その不倫の男だけが店から出てきて、僕たちの前を一人ゆっくりヘベレケになって歩く。「ははあ!」と思った。彼女を邪険に扱う態度、でも彼女は余裕ある笑顔。おそらく40代の男は彼女を邪険に扱いつつも甘えてるんだ。彼女が自分を愛してるのが分かってるから邪険に扱う余裕があるんだ。
それがわかると、隣を歩く東大さんに言う。「前を歩くさっきの不倫男はなぜ、あんなにヘベレケなのか、わかる?」東大さんはキョトンとする。「あれは演技なの。見ててごらん、会計を済ませたOLが追いつくから」するとその通り走るハイヒールの音が聞こえてきて僕らを追い越してゆく。OLがヘベレケの不倫男に追いつき介抱する。本当はたいして酔っていないのは彼女もお見通しなんだろうが。

それを見ていて東大さんはびっくりする。「高槻さん、どうしてわかるの!」
AVで長年、女を扱ってきたからわかるのであるが、東大さんに初めて勝てた瞬間だった。でも勝てたなんていってること自体、まだコンプレックスの塊ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

高槻さんはエロはもちろんなんですけど、AV出演前夜物語 とか、本番前日の彼とのエッチ。男優との本番。撮影後の彼とのエッチ…など、相手に寄って変わる女の性癖とか。そんな1人の女性の変化を見てみたいです。高槻さんだったら。演技じゃない本気で本音の女性が撮れると思います。
【2008/08/26 Tue】 URL // ふじこ #xypKCxSw [ 編集 ]
ふじこさん
コメントありがとうございます。

嬉しいことを仰って下さいますね!
自分もそういう作品を本当は撮りたいんです。いつかきっと・・

感想ありがとうございます!
【2008/08/26 Tue】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
流石!!
興味深いお話でした。

高槻さんの人間観察力には、脱帽です。
自分には、そこまでの観察力が無く、自分のことで精一杯です。

もう少し、余裕を持てるとよいのですが…
【2008/08/29 Fri】 URL // NO.16 #- [ 編集 ]
ガスサイトの掲示板に意見を書き込んだら、先日、削除されてっしまった。別に削除される内容でもないのに、なぜ?
結局、ガス最高信者の最高絶賛意見しか必要ないのか?ガスファンだから意見していることも理解されないのか?

昔は高槻氏自身も意見をくれたり、本当に有意義な場所だったと思うんですが。。

最近のマンネリ傾向にある作品作り。作り手だけが喜んでるような作品作り。果てはモザイク無し作品って、、消し部分を映さないだけのくだらない作品まで作り出す始末。

あなた自身がもっと熱いガスユーザーと触れ合うべきだ。
広報とやらに作り手やユーザーの何が解るというのか?

この場ですいませんがかなり頭にきてます。
【2008/09/02 Tue】 URL // ぱいぱい #- [ 編集 ]
高槻さんのブログはリアルな臨場感があるので、楽しく拝見させて頂いてます。そして、女優さんの発掘はいつも感心してしまいます。
ユーザーとしてはやはり、購入する動機は女優さんの見た目が大きいです。次にプレイの内容。女優さんに似合っている衣装やコスチュームで、なおかつ男から見てそそるものでなければいけません。そうでないと作品に没頭できずに覚めてしまうからです。これは僕の個人的な意見ですが。
制作に興味があるので、ブログで撮影の話なども書いてもらえるとうれしです。それではまたすごい爆乳の作品を楽しみにしています。

【2008/09/02 Tue】 URL // AV作家 #- [ 編集 ]
女性を見る目
高槻さんのお話は聞いていて(見ていて)飽きないです。今日の街の中の一こま。お友達の東大生の驚き具合もなんか良く分かります。人の行動の「読み」なんていう技量は学校じゃ教えてくれませんものね。「男は子ども、女は宝」なんていうコピーをどこかで見た記憶があります。威張り腐っていた40歳ほどの男性はやっぱ子どもみたいに見えましたか?女性はやっぱり最終的には強いなあと良く思います。

街なかで女優さん候補をスカウトする基準ってのは高槻監督としてはもちろん胸の大きさってのもあるんでしょうけど、顔とか表情とかそのほかのどんなところが引っかかってアタックされるのか、今度時間があればコメントしてください。ちなみに会社の採用の試験官なんかをする時は能力や態度、たとえばストレス耐性なんてのも見るんですが、「一緒に仕事をしてくれるパートナー」って言う目で見ることがあります。ですから、不思議とその人物の個別能力ではなくて雰囲気に左右される時がありますね。

【2008/09/04 Thu】 URL // 森のクマ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
No.16さん
いつもありがとうございます。
この前のカレーは辛くて美味しかったですよ。また会いましょう。


ぱいぱいさん
お気持ち、よく理解致しました。
お客様へは節度ある応対をすべきだと申し伝えます。
ただ今後書き込みをされる場合は、あまり感情的ではなく冷静に書かれることをお薦め致します。お互いに気持ちがもつれる可能性が出てきますから。
書き込みありがとうございました。


AV作家さん
感想ありがとうございます。
撮影の話しですね。了解致しました!
今度なにか書いてみます。

森のクマさん
いつもありがとうございます。

スカウトするときの、注意項目は色気でしょうか・・・
自分がいいと思ったら声をかけるので、色気を感じてるのでしょうね。
【2008/09/05 Fri】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/74-193fc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。