FC2ブログ
シネマユニットガス高槻彰の事務所日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はスカウトした女性を女優に育てる仕事をしています。
いろいろな個性の女の子がいます。なるべくそれぞれの個性を活かすように心掛けています。AV女優としての個性というのは、どうしたら伸び伸びとした演技を引き出せるかという点などです。例えば、自然に近いセックスを撮るにはどの男優とどうしたらいいか、どういう企画がいいか、責め系受け系どちらで作るのがいいか・・。受身形かと思ったら、責め系の女性もいれば、逆のタイプの女性もいます。

志紋ELLEという新人の専属女優がおります。おとなの女性ではありますが、セックスは違っていました。経験が少なかったばかりか、逆にトラウマがあり男嫌いで、セックスが好きではありませんでした。彼女には学歴があり、先生と呼ばれるような仕事もしている女性なので、ここまで自立してこれました。あまりAVに出演するタイプの女性ではありません。
彼女の一本目の撮影はイメージビデオでした。スタイルの良さを知ってほしかったからです。その撮影の前にオナニーを教えました。イメージVの撮影でしたが、快感というものを知ってもらうところから始めたのです。それはなんとか覚えてくれました。ビデオの中で、本気オナニーをするしないのやり取りのシーンがあったのはご存じの通りでしょう。

そのELLEさんでAVの撮影をしました。セックスが苦手な女性でAVを撮るのです。
セックスはオナニーとは違い、他人に気持を委ねます。通常の本番の回数を減らし、彼女の性感を高めることを第一目的としました。どう感じるか、イクことの回路がうまく見つかるか、などをテーマにしたのです。
たいがいの女優さんは演技する余裕がありますが、ELLEさんはそんな余裕がありません。体でぶつかってそれが表現となります。人間なので凸凹(個性)があります。その撮影がELLEさんのAVデビューとなりました。

せっかく一からセックスを教えるのですから、普通では面白くないと思っています。淫乱や変態にまで成長させたいと思っています。(自分が変態好きなのもあります。)ひとつ一つのAV作品がセックスを覚える彼女のドキュメント作品のようになればいいなと考えています。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

受身か攻めかその場にならないと分からないという事でしょうか。となると、あらかじめ「こういった感じで」とイメージしていても撮影しながら真逆のスタイルにもっていく・・・・・とかも有り得るのでしょうか。中々難しいですね。
【2009/05/19 Tue】 URL // ラプトル #- [ 編集 ]
祝・AV解禁!
監督。おはようございます。
ELLEさんついにAVデビューなのですね。
彼女のブログ拝見しましたが やっぱりただものではないなと思ってました。
彼女の肉体は節制と努力の賜物なのですねー
肩書きでも学歴でもない本物の教養と品格を衣服のように身にまとっているような感じです。
ヌードシーンだけでも充分神々しかったです。
男と女が生まれたままの姿で交わる喜びに目覚めたとき、ELLEさんの人生にも艶が加わりさらに実り豊かなものになるでしょう
【2009/05/20 Wed】 URL // のりぴい #LBBrlPtc [ 編集 ]
ラブトルさん
コメントありがとうございます。

どういうセックスをする人なのか、あるいはこういう風に売りたいけど上手く演じてくれるかは、撮るまでわかりません。
大体の女性のタイプは蓄積しているつもりですが、外見と違っていたりすることはよくあることです。
でもまた女の見極めをする難しい仕事がAV業の楽しいところでもあるのですが。

【2009/05/20 Wed】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
のりぴいさん
コメントありがとうございます。

ELLEさんはいまになってセックスというものの良さを知り始めました。
撮っていて面白いです。慣れた女性が「これでいいでしょう」と慣れた手つき、顔つきで演じてみせてくれても面白くないですからね。
ELLEさんはパフォーマンスをする余裕はありませんから面白いのです。
【2009/05/20 Wed】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
変化いや変身でしょうか
久しぶりにブログを拝見させていただきましたが、魅力的な女性を見つけましたね。久しぶりにドキドキしてます。
自分自身への戸惑いが、人を変えてくれる鍵になるのではないかとおもいますね。
彼女が2本目でどう「変身」したのか楽しみです。

今度は変化の話ですが、私の奥さんも音楽家なのですが男性経験が無い人でした。
恋することで音楽が変わり、セックスを経験して愛に目覚めた事でさらに音楽が変わったみたいでした。(少々大げさかもしれませんが…)

私としては女性(やっぱりAV女優とは言いにくいなぁ)としての変身よりも、ピアニストとしての変化の方が気になります。

長々と失礼いたしました。
【2009/05/29 Fri】 URL // だっちゃよ #- [ 編集 ]
だっちゃよさん
コメントありがとうございます。

ELLEさんが言っておりました。
化粧のノリや、音楽の感情、そしてなにより毎日の気分が変わったと。

本や芸術で人生が変わる人もいれば、SEXで変わる人もいる。
男で女性は変わるといいますから、SEXで変わる女性は少なくないのかもしれません。
面白いですね。
【2009/05/29 Fri】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 Sat】 // # [ 編集 ]
『5年ぶりのセックス解禁』サンプル動画を、3回繰り返し観てしまいました(笑)
止まらないオナニー・顔面騎乗で胸を揉まれてる時の喜び方・パイズリ・尋常じゃない胸の揺れ・・・どのシーンも素晴らしいです。過去のトラウマでHが嫌との事ですが、根は絶対に淫乱で変態です。
もっと×②開発して、ド淫乱でド変態な女性になってくださいね。いや、今から発売日が待ち遠しいです。

※あの素晴らしい身体をナマで拝みたいです。出来たらヌード撮影会なんて開催して頂きたいですね。
触ったり口説いたりしないって約束しますから(笑)
【2009/05/30 Sat】 URL // ♪わいわい♪ #- [ 編集 ]
だっちゃよさん
再度ありがとうございます。

だっちゃよさんのコメントはELLEさんに転送しました。彼女は嬉しがっていました。
どうもありがとうございました。

【2009/06/01 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
わいわいさん
ELLEさんは演技のない体当たりのセックス、つまり素のセックスです。

普通セックスのときに、女性は相手の男性の名前を呼ぶでしょう。
彼女はそれが当たり前だと思っていたようで、男優の名前(外人ぽい名前だった)を呼びながらセックスしたために、英語の会話になってしまいました。
撮影で相手の男優名を呼びながらセックスする女性は初めてでした。

妄想をありがとうございます。
どこまで実現できるかどうかわかりませんが、参考にさせていただきます。

彼女は変態の素養があると思います。今後を楽しみにしていて下さい。
【2009/06/01 Mon】 URL // Akira Takatsuki #- [ 編集 ]
妄想のままに書きなぐってしまった我ながらキモイ投稿に御丁寧なお返事、どうもありがとうございます。
そうですか、変態の素養ありですか。セックス嫌いだった女性がエロに目覚め、徐々に淫乱な変態になっていく・・・先が楽しみです。監督の熱意にファンの願望も込めて、彼女の素晴らしい身体を、そして心までも、ジックリ開発して下さい。そのうち『緊縛写真集(DVD付き)』を出版してくれるくらい変態になって欲しいです(また妄想してるし)

AVと併せて、ピアノ活動も応援させて頂きます。CDリリース楽しみにしてます。
【2009/06/02 Tue】 URL // ♪わいわい♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://akiratakatsuki.blog85.fc2.com/tb.php/87-342b257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 シネマユニットガス高槻彰の事務所日記 all rights reserved.
プロフィール

AkiraTakatsuki

Author:AkiraTakatsuki
シネマ・ユニットガス

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。